備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

茄子とそら豆のぺペロンチーノ炒めのお弁当

こんばんは^^


すっごい雨風~。
タクシーで帰ったにもかかわらず、びちゃびちゃです><

あまり台風のこない地域で育ってきたので
東京に来てからびっくりしています。


今日のお弁当。
a0198858_2314954.jpg

*茄子とそら豆のペペロンチーノ炒め
*椎茸と豆もやしの肉味噌煮
*高野豆腐
*かぼちゃ、プチトマト
*雑穀入り玄米


茄子とそら豆を唐辛子オイルで炒めました。
結婚式の引き出物でもらった唐辛子オイルがおいしくて便利♪


あとは昨日といっしょで、品数が少ない;

明日はもうちょいがんばろ!!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-06-19 23:04 | お弁当