備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

じゃがいもニョッキのお弁当

こんばんは^^


明日はディズニーに行ってきます。
かなり晴れ女でディズニーでは降ったことがないのですが
明日は大雨予報・・・。

晴れるといいな~。



今日のお弁当。
a0198858_23585.jpg

*じゃがいもニョッキ(茄子とウインナーのトマトソース)
*たまごサラダ


いつもニョッキは作るのですが、最近じゃがいもをふかす→つぶす→材料を混ぜて成型するの
気力がないので、カルディーで買ってみました。


もちもちでおいしい♪
さすがディチェコ!!

普通のパスタより茹で時間が短いのもいいですよね^^


ソースはウインナーと茄子を炒めてトマトホールトマトを加えました。
クリームソースも好きだけど、暑いときはトマトソースがさっぱりおいしい♪

あとはレタスとレンチンたまごサラダとプチトマトで簡単に。



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-06-08 23:10 | お弁当