人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

照焼き豆腐バーグのお弁当

こんばんは^^


今日は寒かったのに明日は夏日みたいですね。
中間がいいのに、なかなか適度な気候になってくれませんね;
そろそろ冬服しまって夏服出さんにゃな~。



今日のお弁当。
照焼き豆腐バーグのお弁当_a0198858_22452044.jpg

*照焼き豆腐バーグ
*里芋の煮っ転がし
*たまご焼き
*ほうれん草のナムル
*海苔チーズ巻き
*プチトマト
*ひじき入り雑穀玄米



いつ作ったかわからない豆腐バーグが冷凍庫から発掘されたので照焼きに。

奥に行くにつれ、いつ冷凍したかわからない食材がでてくるのでそろそろ整理しないと!
2年前のおもちが眠っています・・・´д`


海苔チーズ巻きのチーズはマザー牧場で買ってきたくるみ入りチーズ。
食感がよい♪

トマトもトマト狩りの出し、今週はマザー牧場にお世話になっています^^;



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-05-22 22:51 | お弁当