備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

カポナータパスタのお弁当

こんばんは^^


一昨日は会社の飲み会で3次回、今日は無理やり起きてホットヨガに行ったら
そのあと正体なしで寝てしまいました・・・;

ぼんやりとした意識で夜祖父に電話はしましたが、
その後また爆睡!

どれだけ寝たのでしょ~。

明日は潮干狩りに行ってきます♪



一昨日のお弁当。
a0198858_0513184.jpg

*カポナータパスタ
*キャベツとハムとコーンのコールスローサラダ


茄子がたくさんあったので、カポナータをたっぷり作りました。
今日はフジッリにのせて、パスタに^^

お弁当を食べたあとは久しぶりに爆睡!!
最近ずっと仕事をしながら食べていたので、ちょっとの睡眠の大切さに気付きました~;
身体は大丈夫なんですが、目が疲れているのですよね。

仕事柄、1日中パソコンに向かっているのですが、
ここ最近は13時間以上その状態・・・。

目はいたわらないとだめですね^^;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-05-20 00:57 | お弁当