備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ひじき入り和風オムライスのお弁当

こんばんは^^



今日のお弁当。
a0198858_2328120.jpg

*ひじき入り和風オムライス
*インゲンの胡麻和え
*高野豆腐の煮しめ
*シュウマイ(市販品)
*プチトマト
*ぶどう


ひじきをたっぷり入れたたまごで和風オムライスにしました。
ごはんは特に味付けしていないのであっさり。

実家からティファールのフライパンを持ってきたので
ようやくくっつかずにオムレツが作れるようになりました♪

スーツケースにつっこまれたフライパンを見て、親戚は苦笑していましたが・・・^^;

くっつくようになってしまった元のフライパンもけっこういいやつなので
修理に出さなきゃな~。


先日遊びに行った友人の家にルクルーゼがあってやっぱりほしくなりました~。
引っ越してちゃんとしたキッチンになったら買おう*


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-05-15 23:32 | お弁当