備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

CGTサンドのお弁当

こんばんは^^


休みあけは仕事がぎっちり~。

暇よりはすぐに仕事モードになりやすくていいのですが
まだ月曜だと思うとちょっぴり憂鬱・・・´`;

今月は休日に楽しみな予定がいっぱいなので
それを糧にがんばろ~!!




今日のお弁当。
a0198858_23514217.jpg

*GCTサンド
*コーンサラダ
*プチトマト、ブロッコリー


G(魚肉ソーセージ)
C(チーズ)
T(たまご)
のサンドイッチです。

友人からお土産にまぐろのソーセージをもらったのでさっそく活用です。



冷蔵庫がからっぽだったれど、今日買い物してきたので
明日からはちゃんとおかずを作ろ。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援してたいだけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-05-07 23:56 | お弁当