備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

スパニッシュオムレツのお弁当

こんばんは^^



急遽、次の3連休に大学時代の友人たちに会いにいくことにしました。
たのしみ~♪
泊まるホテルの朝食バイキングも楽しみ´`*
ホテルの朝食バイキング大好き!
お昼も友人とごはんに行くのに朝食べすぎてしまいそう;


今日のお弁当。
a0198858_23142147.jpg

*スパニッシュオムレツ
*ひじき煮
*おまめさん
*ブロッコリー、プチトマト
*玄米


じゃがいもとウインナーでスパニッシュオムレツにしました。
ちょっとマヨと牛乳を入れているので冷めてもふわふわ♪
去年の夏に収穫して冷凍しているパセリをそろそろ使い切らなきゃ~と
散らしている他に、オムレツ自体にもたっぷり入れています。

昔はパセリなんて飾りだと思っていたけれど
年々独特の風味が好きになってきました♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-04-24 23:18 | お弁当