備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

オムライスのお弁当

こんばんは^^


あと1日!がんばろ!!
明日の飲み会行けるといいな~。



今日のお弁当。
a0198858_23424365.jpg

*オムライス
*豆サラダ
*ブロッコリー、プチトマト
*レタスと茄子のスープ


もうそろそろ半熟たまごをお弁当に持っていける季節も
終わってしまいますね~。

1個しかたまごがなかったのでぎりぎりですが、半熟たまごでオムライスにしました。
しかも賞味期限は今日まで^^;


あとはスープと野菜と豆で手抜き~。
でもやっぱりオムライスはおいしい♪
今日はチキンライスではなく、ウインナーでケチャップライスにしました。
ピーマンがたっぷり3つ入っています。



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-04-19 23:45 | お弁当