備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

鶏じゃがチリのお弁当

こんばんは^^


最近寝ても寝てもねむ~い!
春眠暁を覚えず・・・ですね。


あたたかくなってきたし、おひさまの下でお昼寝したいな。

小さいときはときどき屋根に干しているお布団の上で寝ていたな~。



今日のお弁当。
a0198858_2120546.jpg

*鶏じゃがチリ
*ピーマンときのこの佃煮
*いんげんの辛子マヨ和え
*あじたま
*プチトマト
*玄米
*油揚げと小松菜のお味噌汁


スイチリソースを消費しなければいけないので
たっぷり使って鶏肉とじゃがいもを炒めました。

なんでこんなにビールのおつまみになりそうなものを作ってしまうんでしょ´д`

あとはほとんど昨日と同じです。


明日は外に食べに行きます♪
何食べようかな~♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-04-17 21:24 | お弁当