人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

豆腐バジルナゲットのお弁当

こんばんは^^



決めました!
今日からしばらく飲み会以外ではお酒飲みません!!

2キロ痩せるまでがんばろう。


大学時代の無茶なダイエットのせいで体重が減りにくくなってしまったので
たった2キロの道のりが遠い~。


やっぱり不健康なダイエットをすると後々に響きますね´д`
大学時代の自分に説教したい・・・。

今度はちゃんとごはんの量は変えずにヨガを増やしてお酒を減らして
じっくりダイエットします。



今日のお弁当。
豆腐バジルナゲットのお弁当_a0198858_214816.jpg

*豆腐バジルナゲット
*ピーマンときのこの佃煮
*あじたま
*にんじんのナムル
*プチトマト、ブロッコリー
*玄米


ささみをスプーンで削ぐように細かくして、お豆腐とバジルソースでつくねて
トースターで10分焼きました。

お豆腐とソースの効果でささみでもしっとり♪

バジルソースをマヨに変えると実家の定番メニューです。
マヨの方がよりナゲットっぽくなります^^


ピーマンときのこの佃煮はごはんのすすむ味。


あじたまおいしいけど、けど!ビールが飲みたくなる~><
金曜の飲み会まではがまん!!!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-04-16 21:53 | お弁当