備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

おからドライカレーのお弁当

こんばんは^^


昨日とは一転、よいお天気でしたね~。
すでにフロアが暑すぎて汗だくです・・・。
このままだと夏が恐ろしい!
パソコンだらけなのでより暑いんですよね><


今日のお弁当。
a0198858_21414136.jpg

*おからドライカレー
*ゆでたまご
*アスパラの胡麻マヨ和え
*おまめさん
*プチトマト
*雑穀入り玄米


たくさん作っていた卯の花を使ってドライカレーにしました。
お肉は入っていませんが、おからと薄揚げ効果で満足度高い!
ほんのり和風味なので、うどんにかけてもおいしそう。

おいしかったので定番入りに決定♪


最近常備菜の切れる木金は手抜き弁当が定番化しています´`;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-04-12 21:45 | お弁当