人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

牡蠣フライのお弁当

こんばんは^^


お弁当ひさしぶり!
研修だったり帰省だったりで今週はお弁当なしが続いていました。


今日のお弁当。
牡蠣フライのお弁当_a0198858_20403421.jpg

*牡蠣フライ
*豆サラダ
*アスパラの胡麻ドレ和え
*メンマ煮
*プチトマト、かぼちゃ
*ひじき入り雑穀玄米、梅干し


季節最後に牡蠣フライが食べたくて、スーパーで出来合いを買いました。
おいしいけどやっぱり揚げたてをタルタルで食べたいな~。
牡蠣フライを置いているお店ってけっこうあるけどどこがおいしいんやろ。

タルタルって書いたらチキン南蛮も食べたくなって来ました^^;

普段手作りのごはんでは揚げ物を食べないので、むしょーに食べたくなるときがあります。
明日から3連チャンで飲み会やし、揚げ物食べすぎないようにしないと´д `


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-03-28 20:46 | お弁当