備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

茄子じゃが照り煮のお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_2391687.jpg

*茄子じゃが照り煮
*いんげんの胡麻和え
*にんじんのナムル
*チョリソー
*プチトマト
*雑穀入り玄米
*凍り豆腐とわかめのお味噌汁



いつもは照焼きにする茄子とじゃがいもの組み合わせを照り煮にしました。
あんまり変わらない?^^;
しかもちょっとしょっからくなってしまった~。

水分を吸う野菜系は照焼きの方がいいですね。


明日は午後お休みで地元に帰るのでお弁当なし。
今日帰ったのが23時ごろだったし、ちょうどよかった!

ちょっと遅くなるけど駅弁を楽しむか食べてから電車に乗るか迷い中~♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-22 23:13 | お弁当