備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

アボカドチキンかつサンドのお弁当

こんばんは^^


旅行は大好きなのですが、大抵最終日に家に帰ると具合が悪くなります;
環境が変わるからなのかな~。
そんな繊細じゃないはずなんだけれど´д`

昨日も例にもれず具合が悪くなり、楽しい気分のままでいたかったので、
無理せず21時に寝ました^^;


今日のお弁当。
a0198858_2315316.jpg

*アボカドチキンかつサンド
*舞茸と茄子のスープ
*プチトマト、ブロッコリー

何にも仕込まずに21時に寝たので、お手軽なサンドイッチに。
市販のチキンかつを買って冷凍していたのでさらに手抜き~。

潰して少しだけマヨとレモン汁をまぜたアボカドと千切りキャベツを
いっしょに挟みました。

アボカドがタルタルみたいになっておいしい♪
高カロリーですが、チキンかつ大好き~♪
タルタルソースで南蛮風もいいですが、アボカドの方がパンには合うかも!

それにしてもドレス着なきゃとか言いながら痩せる気あるのかわたし・・・。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-19 23:06 | お弁当