備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

レッドカレー春雨のお弁当

こんばんは^^



明日は京都!
楽しみ~。

でもまだ準備をしていない・・・。
朝早いしちゃんと準備して寝んにゃなー。


今日のお弁当。
a0198858_21492548.jpg

*レッドカレー春雨
ヒサヨさんの目玉焼き
*ベビーリーフのサラダ
*オクラ、プチトマト
*雑穀入り玄米
*しめじとほうれん草のお味噌汁


昨日のレッドカレーの残りと、きゃべつと春雨を炒めました。
ピリ辛でおいしい~。ごはんが進みます^^
半熟目玉焼きとの相性もいい♪

サラダはオリーブオイル+レモン汁+お塩で簡単に。
さっぱりしています。

ひさしぶりにお味噌汁にほうれん草を入れたけど、
とろとろになって、はまりそう!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-16 21:53 | お弁当