人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

和風マスタードポークのお弁当

こんばんは^^


今日も薬局の開いている時間に帰れなかった・・・。
帰りが遅いのはかまわないのですが、トイレットペーパーがあと少し!
明日も買えなさそうなら高いけどスーパーで買おう´д`

でもトイレットペーパーで100円の違いは大きい!



今日のお弁当。
和風マスタードポークのお弁当_a0198858_22402917.jpg

*和風マスタードポーク
*切干大根入りたまご焼き
*にんじんサラダ
*茄子と筍のレッドカレー煮
*ブロッコリー、オクラ
*雑穀入り玄米、沢庵


久しぶりにお弁当らしいお弁当!

炒め物はやっぱりはやいですね。
マスタードたっぷり、みりんとお醤油で和風にした豚肉は、
ぴりっとしていておいしい^^
でもやっぱり鶏肉がいいな~。

茄子と筍はレッドカレー煮というか、レッドカレーの具です^^;
あさごはんの残り。
明日も登場予定です。


あぁ明日返却のDVDを観きれなかったのが心残り><


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2012-03-15 22:44 | お弁当