備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

パスタ入りクラムチャウダーのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_22344079.jpg

*パスタ入りクラムチャウダー
*バジルポテト
*2色たまご
*にんじんサラダ
*切干大根の煮しめ
*ブロッコリーの山葵マヨ和え


カルディーで購入した牛乳で伸ばすタイプのクラムチャウダー缶を使って
手抜き弁当です^^;

ほとんど見えないけどキャベツとしめじとショートパスタを加えて
ボリューミーになりました。


クラムチャウダーにたっぷりじゃがいもが入っているのに
おかずもじゃがいもにしてしまった!

まぁごはんないし、パスタはちょっとしか入れていれないからいいか・・・。



2色たまご焼きは以前作って冷凍していたものを入れました。
たまご焼きが冷凍できるっていうのはTommyさんに教えていただきました♪

たまご焼きは1回じゃ食べきれないし、冷凍できるってうれしい!


最近やたら眠くて、妙にお腹がすく・・・。
春のせいかしら~。

と言いつつどの季節でも言っている気がしますが´д`




来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-14 22:43 | お弁当