備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

サブジのお弁当

こんばんは^^



残業続きだったけど、またしてもストロベリーナイト観たさに
帰ってきました^^;

来週からはちゃんと録画しよう・・・。
こんなにドラマにハマったのなんて高校生以来かも~。



今日のお弁当。
a0198858_21592213.jpg

*茄子とキャベツのサブジ
*切干大根の煮しめ
*アボカドのなめ茸和え
*アスパラの胡麻ポン酢和え
*かぼちゃ
*雑穀入り玄米、沢庵


沢庵はこの玄米を買っている農家さんからのプレゼントです♪
ネットで購入しているのですが、毎回おまけをつけてくれてとってもうれしい。

食べきれる量のおまけなのも、1人くらしにはうれしい!



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれいしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-13 22:02 | お弁当