備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

豆腐ハンバーグのお弁当

こんばんは^^


借りてきたDVDを観るか、いつもどおりの睡眠時間を優先するか
悩みどころ・・・。


基本的には遅くても23時には寝ています・・・。
早いときは22時には寝るし、最近の小学生より早いんでは´д`


学生時代は平均3~4時間くらいしか寝ていなかったけど、
居酒屋バイトで眠くはなりませんでしたが、
デスクワークになってからは怖くてできません;

う~んやっぱり寝よう!


今日のお弁当。
a0198858_2220580.jpg

*豆腐ハンバーグ
*なめ茸オムレツ
*アスパラの辛子マヨ和え
*切干大根の煮しめ
*カニカマ
*雑穀入り玄米

お肉とお豆腐が1:1のヘルシーハンバーグです。
ソースは赤ワイン・ウスター・ケチャップで。
照焼きにしようかと思ったけど、他がお醤油系おかずなのでやめました。

お豆腐たっぷりなのでやわらかい~。


なめ茸オムレツはちょっと成形失敗しましたが半熟ふわふわです。
バイト時代に店長がよく作ってたな~。
食べたことないですが・・・^^;



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-12 22:23 | お弁当