備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

「ディップマハル」でビリヤニセットのおひるごはん

こんにちは^^



今日は午後おやすみだったので、お昼ごはんを食べて買い物をして帰ってきました。

夜は友人と飲むので、ちょっとお昼寝しよーと思って寝たら
1時間経っていました・・・。

お腹一杯のまま寝てしまった~><


今日のおひるは気になっていたインド料理やさんに行ったのですが、
ものすごい大量だったために、お腹がぱんぱんなのです^^;


今日のおひるごはん。
a0198858_16281920.jpg


ディップマハルの中目黒店でビリヤニセットを食べました。

おっきなチキンが入っていてごはんがふわふわで、適度にスパイシーでおいしい!
本日のカレー(チキンとかぼちゃ)もおいしくて、
ビリヤニと混ぜながら食べました。

ライタも混ぜながら食べるとおいしいのですが、
苦手な生たまねぎが大量に入っていたのでちょっと残してしまいました・・・。

ビリヤニの量がものすごく多いのですが、飽きずに食べられたので完食!
まっすぐ座るのが苦しいくらいでした^^;

セットのドリンクはホットチャイを選びました。

辛いもののあとのホットチャイってなぜかとっても染みわたります~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-09 16:33 | お外ごはん