備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

本場ガパオのお弁当

こんばんは^^


塩麹がはやっている今、食べるラー油にはまっています。
時代についていけていない・・・。

興味はあるのですが、新しいものに手を出すのが遅いんですよね。
使い始めたころにはいつもだいたい流行が終わっています´д`


今日のお弁当。
a0198858_203542.jpg

*ガパオ
*半熟目玉焼き
*ブロッコリー
*豆サラダ

タイのおみやげのバジルチリペーストをいただいたので、
さっそく使ってみました。

作り方はタイ語で書かれていてわからないので適当に^^;

適度な辛さでおいしかったです♪


半熟目玉焼きはいつものヒサヨさんに教えていただいた作り方で。
もちろんガパオと絡めていただきました♪


簡単ごはんにしてしまったし明日のお弁当はちゃんとしよ!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-06 20:39 | お弁当