備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

タラモサラダのお弁当

こんばんは^^


昨日は充実した1日だったからか、
今日もなかなか詰まった1日でした。

むしろ詰まりすぎくらいの・・・^^;


これからこういう日が増えていくし、おいしいもの食べてがんばろ~!


今日のお弁当。
a0198858_22342222.jpg

*タラモサラダ
*2色蒸したまご
*高野豆腐
*椎茸の佃煮
*カニカマとアスパラの中華和え
*ブロッコリー
*ひじき入り雑穀玄米


明太子が2腹で198円だったので購入~。
じゃがいも2個に対して2/3腹ですが、十分でした!

やっぱりじゃが+明太子はおいしい~^^*
これにチーズも合うんですよね。
高カロリーきわまりないですがね・・・。


2色蒸したまごは実は偶然の産物です。
刻んだほうれん草をちゃんと途中で混ぜずに
一気にシリコンスチーマーでチンしたらこうなりました。

一手間省けるし、今度からこうしよ!


トマトの代わりにカニカマはやっぱり限界が・・・。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-05 22:40 | お弁当