備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

帆立のバター醤油焼きのお弁当

こんばんは^^



仕事が一段落して早く帰れました♪

明日は友人の誕生日会なのでプレゼントを買ってきました。
気にいってくれるといいなー。
すてきなお店での誕生会やしたのしみ!

日曜試験なのですが全然勉強していない!
土曜日がんばろう・・・。


今日のお弁当。
a0198858_202262.jpg

*帆立のバター醤油焼き
*いんげんの胡麻和え
*アボカドとトマトの山葵レモンサラダ
*おから
*かぼちゃ
*にんじんカレーピラフ

わりと大粒のほたてが安かったのでバター醤油焼きにしました。
バター醤油は間違いのない味!


にんじんカレーピラフは以前作って冷凍していたもののラストです。

おからも残り少し~。
またつくろう。

明日は外に食べに行くのでお弁当お休みやし、
今日はゆっくりしよ♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-03-01 20:05 | お弁当