備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ツナと塩昆布の炊込みご飯のお弁当

こんばんは^^



ストロベリーナイトのキクタがかっこよい~。
ドラマってほとんど観なくて、芸能人にもあんまり興味がないのですが
久しぶりにはまってます。

ドラマをちゃんと観るのは2年ぶりくらい!

どうも30~40歳くらいの男性の色っぽさが好きなようで、
かっこいいな~と思う芸能人はだいたい30後半~40くらいです^^;


今日は残業していたのですが、ドラマを観たくて急ぎ足で何とか
21時ちょうどに家につきました。



今日のお弁当。
a0198858_22125610.jpg

*ツナと塩昆布の炊込みごはん
*おから
*ピーマンのナムル
*カニカマの酢のもの
*マッシュかぼちゃ
*茄子の浅漬け


ひさしぶりに炊込みごはんにしました。
塩昆布の塩気があるのでお醤油はほんの少しにしたけど
ちゃんとお焦げもできてました♪

あとは大量作成したおからと和えるだけのおかずで簡単に。

またしても仕事をしながらのごはんだったので
明日はゆっくり食べよ~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-28 22:16 | お弁当