備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ルールパンサンドのお弁当

こんばんは^^


昨日は1日研修で打ち上げもあって午前様でした~。
でもひさしぶりにたくさんの同期に会えてうれしかった♪

うちの会社はだいたいがバラバラの拠点で働いているので、
普段遊んでいる同期以外は滅多に会えないので、
こういう機会は貴重!


今日のお弁当。
a0198858_20472193.jpg

*スクランブルエッグサンド
*アボカドクリチサンド
*にんじんサラダ
*ブロッコリー
*クラムチャウダー


午前様だったので手抜き弁当です^^;
最近蛍光灯の光で写真を撮っていたらやっぱり色が変!
食品サンプルみたい・・・。


幼稚園の時、ロールパンサンド大好きだったな~。
週に1回だけお弁当だったので、だいたいロールパンサンドがきんぴらごぼうを
リクエストしていました。


今回は良く言えばシンプルなスクランブルエッグと、
挟んだだけ~のアボカドとクリームチーズです。


クラムチャウダーはカルディーで購入した牛乳で伸ばすだけのもの。
慌ただしい朝にもよいですね♪


明日はワイン会!
試験が近いのに飲んでばっかりですが、楽しんできます♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-23 20:54 | お弁当