備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ジェノベーゼパスタのお弁当

こんばんは^^


生まっこりを買ってみたのですが、飲みやすくておそろし~。
あまり酔わないし、ペットボトル?のを買ったのに
すぐ空きそうです・・・。

飲み会意外で飲むのはやめようと思いつつ結局ほぼ毎日飲んでいます^^;
禁酒すれば痩せるんだろうな~><


今日のお弁当。
a0198858_20241241.jpg

*ジェノベーゼパスタ
*マッシュかぼちゃ
*コールスローサラダ
*プチトマト
*きのこスープ(写真なし)


冷凍してあったバジルソースでパスタにしました。
ソースはあるけど生バジルはないのでさびしい見た目;

でもやっぱりバジルはおいしい~。
エスニック料理にもイタリア料理にも合うし万能!

今年もふさふさ育つといいな^^



来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-14 20:28 | お弁当