備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

照焼きしめじ丼のお弁当

こんばんは^^


フィギュアスケートが観たくてはやく帰ってきました!
3日間楽しみ~♪

今日のお弁当。
a0198858_19583579.jpg

*照焼きしめじ丼
*がんものみぞれ煮
*にんじんとツナのサラダ
*ほうれん草の胡麻和え
*かぼちゃ


丹波のりっぱなしめじを買ったのでしめじメインの丼ぶりにしました。
しめじとアスパラを照焼きにして、少し片栗粉でとろみをつけています。

写真だとわかりづらいですが本当におおきい!
食べ応えがありました~。

ただまたしてもお昼休憩中に急な作業ができ、
おおきいしめじを無理やり口に詰め込みながら仕事をしていました^^;

ごはんだけはゆっくり食べたいな~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-10 20:01 | お弁当