備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

にんじんカレーピラフのお弁当

こんばんは^^


今週はなんだか少し忙しい~。
でも忙しい方がやりがいがあって楽しい!

来月から急激に忙しくなるらしいのでがんばろ~。
いつまで楽しいと言っていられるか・・・。


今日のお弁当。
a0198858_2113451.jpg

*にんじんカレーピラフ
*みぞれ煮がんも
*大根の派とコーンのソテー
*ひじき煮
*あじたま
*トマト


にんじんごはんにしたくて1本摩り下ろしたところで
カレーが食べたくなりカレー粉投入!
舞茸も入れて炊飯器でお手軽ピラフにしました。

カレーの風味とにんじんの甘さでおいしかったです♪
でもパセリ振るの忘れました;


がんもは昨日のみぞれ煮のお出汁が残っていたので再活用。
大根が入るとさっぱりしていいですよね。


大好きなあじたまもあるし今日のお弁当は楽しみだったのですが
食べられたのは15時近く・・・。

ちゃんと食べたいもの入れておいてよかった~。
お弁当が楽しみで乗り切れました♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-09 21:19 | お弁当