備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

みぞれ煮唐揚げのお弁当

こんばんは^^


会社を出たとたん雪が降ってきました。
あたたかくなったり寒くなったり忙しいですね;

早く春になってほしいけど、春になったら花粉が・・・´д`
今年は少なめらしいけど大丈夫やろうか。
のどと耳の間あたりの掻けないかゆみにい゛~!ってなります。


今日のお弁当。
a0198858_20265440.jpg

*みぞれ煮からあげ
*ひじき煮
*トマトとアボカドのレモンペッパー和え
*なすの山葵漬
*かぼちゃ
*雑穀玄米

揚げない唐揚げの粉が残っていたので唐揚げにしました。
でも大根の消費に困っていたので急遽みぞれ煮に。
唐揚げ粉が濃い目の味なのでお出汁は薄めにしました。

みぞれ煮にするとお弁当でも唐揚げが固くならなくてよかったです♪
レンジの唐揚げは時間が経つと固くなるので^^;


あとはほとんど常備菜!
でも好きなものばっかりやからしあわせ~♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-08 20:31 | お弁当