備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

きのこオムレツサンドのお弁当

こんばんは^^


今日はハプニングが起こりすぎて記憶がうすいです・・・。

起きた瞬間のもうれつな吐き気をはじめとし、
お弁当のごはんを炊き忘れ、
仕事中もありえないくらいハプニング勃発。

とことんだめな日ってありますね´д`


ごはんを炊き忘れた今日のお弁当。
a0198858_2148526.jpg

*きのこオムレツサンド
*棒々鶏風サラダ

冷凍してあった食パンでサンドイッチ。
シチューのときのきのこがまだあったので
オムレツにしました。

お昼にはだいぶ気分もよくなっていたので食べられました^^
ばたばたしていたので詰め込んだ感じですが・・・。


明日は平穏にすごせますよーに!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-06 21:56 | お弁当