備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ラビオリーニのお弁当

こんばんは^^


さっそく昨日買ったラビオリーニを使いました。


今日のお弁当。
a0198858_19572140.jpg

*茄子トマトソースのラビオリーニ
*じゃがいもとブロッコリーのマスタードサラダ
*おまめさん
*プチトマト
*いよかん


測りがないのとミニサイズなのとでどれくらい茹でればいいかわからず
適当に茹でたらけっこうな量になりました。

乾燥パスタなのでふつうの生ラビオリのようなおいしさまではかないですが、
チーズの風味がしてなかなか♪
あったかかったらもっとおいしいやろうな~。

ソースには茄子とすりおろしにんじんがたっぷり入っています。

サラダはマスタードたっぷりでぴりっと。

洋風のなかにぽつんとおまめさんが・・・。
意外と大丈夫な組み合わせでした^^;


今年初のいよかん。
やっぱり柑橘類だいすき!!
くだもの大好き!!!

ひとり暮らしをしてからあんまり食べなくなりましたが、
実家では3種類は毎日食べていたのでひさしぶりに食べるとうれしい♪

来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-02-01 20:02 | お弁当