備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

サブジのお弁当

こんばんは^^


今日もカルディー♪

前はヨガの日にしか寄れなかったのですが、
今の職場になってからすぐそばにあるので
しょっちゅう行ってしまいます。

寒いから珈琲もらってほっこりしながら物色^^;


今日はラビオリーニというラビオリのミニ版?を購入したので
さっそく明日のお弁当にします。


今日のお弁当。
a0198858_2013123.jpg

*じゃがいもとインゲンのサブジ
*おまめさん
*ブロッコリーの胡麻和え
*海苔チーズ巻き
*茄子の山葵漬け(市販品)
*プチトマト
*ひじき入り雑穀玄米

ひさしぶりにサブジを作りました。
相変わらずカレーは大好きだけど、少し落ち着いてはきたようです。
そんな話をしていたらカレーを食べたくなってきましたが><

茄子も入れようと思っていたけれど、茄子の山葵漬けに惹かれて購入したのでなし。

あとは相変わらずおいしい母作のおまめさんを解凍して、らくちん弁当です♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-01-31 20:06 | お弁当