備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

照焼き茄子のお弁当

こんばんは^^


あぁ~予定をダブルブッキングさせてしまいました!
なんとかしなければ!!

片方を変わりに行ってくれる人を見つけるか、
もう片方の日程を変えてもらうか・・・。

ちゃんと自分の予定ぐらい管理しないとだめですね><
プライベートのことで1つは自分が5000円を見捨てれば
人に迷惑もかけずに済む話なのですが・・・。

む~5000円は見捨てられない´д`


今日のお弁当。
a0198858_19534155.jpg

*照焼き茄子
*ツナコーンサラダ
*にんじんの味噌漬け
*ブロッコリー、アスパラ
*白菜とお豆のトマトスープ
*ひじき入り雑穀玄米、梅干し


茄子は片栗粉をまぶしてエリンギといっしょに照焼きに。
ごはんに合います~。

週初なのに品数が少なめ。
汁物で何とかしようという流れが><

1年後に引っ越すことを考えたら今の台所にがまんできなくなりつつあります・・・。
あと1年もあるのに!!!

しょぼ~い台所でもちゃんと作らなければ!

そんで1年後には絶対システムキッチンのアパートに引っ越します。
それまでがんばれわたし・・・。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-01-30 19:58 | お弁当