備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ACTサンドのお弁当

こんばんは^^


思ったことを顔に出さないって難しい・・・。
たぶん人より怒ったりいらっとしたりする頻度はかなり少ないのですが、
その分思いっきり顔にでる。

しかも大抵相手ではなくうまく伝えられない自分にいらっとしているのに
顔に出るから相手に誤解させてしまっている気がします;

自分の意思を示すのは大事だけれど、もうちょっと不要なところでは
自分を抑えられるようになりたいな~。


今日のお弁当。
a0198858_20254883.jpg

*ACTサンド
*野菜スープ

A(アボカド)C(コーンミート)T(たまご)のホットサンドです。
コーンミートは軽く炒めて、たまごはふわふわに炒ってはさみました。
この組み合わせのサンドは初めてだけど、おいしかった~!

アボカドがいい仕事しています^^
パンに塗った粒マスタードもいいアクセントに。


サンドイッチ、意外とひさしぶりです。
おいしいのだけれど、夕方にお腹が空くのが難点。

対策として?レタスとにんじんとコーンたっぷりの野菜スープをつけました。
やっぱりパンにはスープがほしい♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-01-18 20:30 | お弁当