備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

韓国風スープ春雨のお弁当

こんばんは^^



今日は少しダイエット意識弁当です。
a0198858_20252698.jpg

*韓国風スープ春雨
*れんこんとにんじの金平
*マッシュかぼちゃ
*ほうれん草の胡麻和え
*ひじき入り雑穀玄米


昨日のお昼ごはんに春雨を入れてかさまし。
汁物大好きなので、ごはんとおかずを少なめにして
スープ春雨たっぷりにしました。

すべてノンオイル調理です~。

食べるの大好きなので、内容で調節するしかない!!
あたたかい汁物があるとけっこうお腹が満たされますよね^^

明日の夜はまたまた飲み会なので、プラマイプラスかも~。
でもひさしぶりの集まりなので気にせず楽しも♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-01-10 20:30 | お弁当