備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

お正月気分の抜けないお弁当

こんばんは^^


気分も食欲(脂肪)も眠気もお正月から抜け出せません・・・。
リハビリ期間がほしい~。
でもまぁあと2日行けばお休みなんですよね。
がんばろ!!
脂肪を落とそう!!



今日のお弁当。
a0198858_2092478.jpg

*鶏肉の照り煮
*栗きんとん
*黒豆
*ごまめ
*キャベツの千切り、プチトマト
*玄米
*みかん


実家は父母祖父の3人暮らしでおせちを消費しきれないので
ジップロックに詰めて持ってきました。
という名目の手抜き弁当です^^;

ただおせちはごはんよりやっぱり日本酒に合うんですよね~。
ごまめは特に!

おせちは大好きだけれど、そろそろカレーが食べたい。
ここ最近は週1で食べていたのに、帰省してから食べていないからそろそろ限界!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援してただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2012-01-04 20:15 | お弁当