人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

タイ料理やさんでグリーンカレーのおひるごはん

こんばんは^^


年内の仕事はあと1日!!
うれしいけれど、今日すでに頭が休日でやる気がいまいち・・・。
最後に失敗しないように頑張ってよい年を迎えなければ。

今日は職場近くのタイ料理やさんに行きました。
またグリーンカレー^^;
一度ハマると食べ続けます・・・。

お昼休みに行けるタイ料理屋さん・カレー屋さんはだいたい行ったのですが、
ここはけっこうヒット!

セットのスープと生春巻き。
タイ料理やさんでグリーンカレーのおひるごはん_a0198858_19383150.jpg

スープは酸味があってさっぱりおいしい!
サラダも好きだけれど、生春巻きだと何だかうれしい♪

鶏肉のグリーンカレー。
タイ料理やさんでグリーンカレーのおひるごはん_a0198858_19384735.jpg

やこい鶏肉がごろごろ~。
かなりたくさん入っています!
鶏肉好きとしてはうれしい悲鳴^^*
茄子も入っています~。

カレー自体はちょっとオイリーですが、
ごはんとスープと生春巻きとの組み合わせだと
ちょうどいいのかも。

隣の人が食べていたパッタイも気になる!

早めの時間に行ったのにけっこう混んでいましたが、
人気なのもうなづける。

平日のおひるごはんとしては安くはないですが、
たまにしか外に食べにいかないので値段は気にせずおいしいものを
もっと探していきます~♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-12-27 19:43 | お外ごはん