人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

マスタードジャーマンポテトのお弁当

こんばんは^^


明日から土曜まで連チャン飲み!!(1日はライブやけど)
楽しみやけど身体壊さんように気をつけよ。

お弁当は間違いなく手抜きになります・・・。



今日のお弁当。
マスタードジャーマンポテトのお弁当_a0198858_20274997.jpg

*マスタードジャーマンポテト
*卵焼き
*筍と椎茸の煮しめ
*ほうれん草のお浸し
*プチトマト、レタス
*雑穀入り玄米


マスタードたっぷりのジャーマンポテトです。
ぴりっとおいしい。
ごはんよりもビールがほしくなります~。


最近食欲がよくわからないです。
そんなにお腹すかないけれどいっぱいにもならない・・・。
なんとなく満足できなくて食べ続けそうになります´д`

ちょっと太ったしこれ以上冬太りしないように気をつけんと!!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-12-12 20:31 | お弁当