備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

レンジでチンする唐揚げのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_20212928.jpg

*レンジでチンする唐揚げ
*さつま芋とアスパラの胡麻和え
*おまめさん
*ブロッコリーの柚子胡椒マヨ和え
*プチトマト
*雑穀入り玄米
*舞茸とワカメのお味噌汁


うわさの(遅い?)レンジでチンする唐揚げ粉を買ってみました。
うちの台所じゃあげものはできないけれど
大好きな唐揚げをどうしても食べたくて!

けっこうしっかり味もついて、3分くらいでできるし便利ですね♪
ただお肉が小さいのにチンしすぎて固くなってしまいました・・・。
時間調整が難しいけれど、今度はちゃんとやこくなるようにしよー。

そして昨日届いたフードポットをさっそく使ってみました^^
ピンクでーす。
服とか持ち歩く小物はほぼ黒・グレイ・赤なんですが
お弁当グッズはなぜかピンクに惹かれる・・・。


誓ってみたらやっぱり飲み口が広いから食べやすい!
でも保温力はいまいちかな~。
普段の水筒よりもぬるかったです。
ちゃんと入れる前に熱湯であたためなければ!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-12-07 20:28 | お弁当