備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

じゃがいもとキャベツの塩レモン炒めのお弁当

こんばんは^^


今日は金曜早退した付けが・・・。
でも体調は復活したしお天気がよかったし
反省はしたけれど落ちこまずにすみました♪

先輩社員からはちょっとは落ちこめと思われてそうですが´д`


今日のお弁当。
a0198858_2156161.jpg

*じゃがいもとキャベツの塩レモン炒め
*にんじんの味噌漬け
*焼き蓮根
*おまめさん
*ゆでたまご
*オクラ
*雑穀入り玄米(混ぜ込みわかめ)

じゃがいもとキャベツの塩レモン炒めはノンオイルなのでさっぱり♪
ちょっとだけお腹を意識した献立です^^;

密かにハマり中の焼き蓮根も入れて満足~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-12-05 21:59 | お弁当