備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

クラムチャウダーパスタのお弁当と旅行つづき

こんばんは^^


去年ボーナスをはたいて買ったジャケットを久しぶりに着たけれどやっぱりいい~♪
もったいなくてあまり着ていなかったけれど、本当に寒くなる前に
もっといっぱい着よう^^

そして9月に受けた資格試験が合格していた!!
自己採点では大丈夫だったけど発表が先すぎて存在を忘れていました・・・。
まぁとりあえずよかったよかった^^


今日のお弁当。
a0198858_2001162.jpg

*クラムチャウダーパスタ
*カブのワサビ醤油サラダ
*ゆでたまご
*プチトマト

先日あまったクラムチャウダーをじゃがいも抜きで冷凍していたので
あたためて水筒で持っていき、パスタにかけて食べました。
パスタといっしょに茹でた舞茸も加えて。
やっぱり水筒で持っていくとあたたかくてよい^^

赤と白の水玉のがいつも使っている水筒です。
ミニーちゃんぽくてお気に入り♪



ここからはハワイのつづきです。

夏のサンタクロース。ふしぎなかんじ!
a0198858_2083771.jpg


1日目の夜は疲れきっていたので日本にもあるけれど全員入ったことのなかった
ハードロックカフェで。
a0198858_20104642.jpg


盛りだくさんすぎるサラダにオニオンフライに焼き海老に~
a0198858_2012373.jpg


アメリカといえばのハンバーガ~
a0198858_2013236.jpg


すごい量だけど全部おいしい!
はじめてお肉+パイナップルがおいしいと思った!!

今度日本のも行ってみたいな~。

2日目につづく^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-11-30 20:18 | お弁当