備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

じゃがきのこチリのお弁当

こんばんは^^


今日のお弁当。
a0198858_21193929.jpg

*じゃがきのこチリ
*カブのあっさり煮
*カブの葉のポン酢浸し
*パプリカのレモンマリネ
*ひじき入り雑穀玄米

海老チリにしようと思ったら海老が高ーい!!
かわりにじゃがいもとシメジでチリソース炒めにしました。
じゃがいもにピリ辛ソースが染みておいしい♪

カブは昔あまり好きではなかったのですが、
最近好きになってきたので買ってみました。

お塩とお出汁であっさり煮です。
ほっこりしてよいですね^^



*ハワイ旅行記パート1*

少しずつ載せていきます~。

まずは行く前から飛行機でビールを飲もう!と盛りあがり、
機内食とビールで乾杯です。
a0198858_21254991.jpg


機内食は、空港でお腹が空きすぎて食べていたので残してしまいました^^;
でもビールでよい心地になりたくさんしゃべってから就寝~。

寒すぎてほとんど眠れませんでしたが、
わくわくしすぎてテンションは最高潮!

いよいと到着です。
a0198858_21284128.jpg

真っ青な空に南国の植物!
初めての景色に感動です。

そして旅行会社のお迎えがまさかのリムジン!

こんな高級車に乗るなんて、きっと人生でもうない。
高級志向がゼロの庶民のわたしもさらにうきうきです♪
a0198858_21354872.jpg

この後はホテルでシャワーを浴びてゆっくり観光に向かうはずが
まさかの強行スケジュールに。
この後はまた次に~。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-11-25 21:36 | お弁当