人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

照焼き蓮根バーグのお弁当

こんばんは^^


昨日の夜家に帰ってきました。
あまり時差ぼけは感じていなかったけれど
今日の朝起きて痛感!!!

頭の動きがいつもにも増して鈍い~。
今日は大事な仕事があったので不安でしたが
何とか無事に終わってよかったです><

そんな今日のお弁当。
照焼き蓮根バーグのお弁当_a0198858_20145266.jpg

*照焼き連ごんバーグ
*にんじんサラダ
*ブロッコリーの胡麻和え
*かぼちゃ
*雑穀入り玄米
*水筒お味噌汁

冷凍していた蓮根バーグに助けられました^^;
何も思い浮かばず身体も動かず・・・。

何とか食欲だけで乗り切りました。



ハワイは本当にすてきなところでした!
正直行く前はそこまでの期待はなく、のんびりしておいしいものを
食べよ~くらいの気持ちだったのですが、あんなによいところだとは!!!
リピーターが多いのがわかりました。

まだ頭がふらふらなのでハワイで撮った写真たちは明日からぼちぼちアップしていきます^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-11-24 20:21 | お弁当