人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ナポリタンのお弁当

こんばんは^^


今週末は県外にいる地元の友達が別々に2人、用事で東京にくる!
時間は短いけれど、お昼、夜とそれぞれ会えるので楽しみ♪

また方言がひどくなってしまいそう~^皿^



今日のお弁当。
ナポリタンのお弁当_a0198858_20101550.jpg

*ナポリタン
*ゆでたまご
*アボカドサラダ
*ラフランス
*プチトマト


ひさしぶりにナポリタン!
毎回言っている気がするけれど、ときどきむしょうに食べたくなります。
ナポリタンには本当は目玉焼きがオムレツをつけたいのですが、
1口コンロでそれは厳しい・・・。
ということで作り置きしてあったゆでたまごです。

これが思ったよりかなり半熟で!
切ったとき半分の黄身は手に流れ出てしまいあわてて塩をふって半分食べました´д`
いつもと同じ茹で時間やったのにな~。
まぁナポリタンと絡めて食べるには丁度よかったかな^^


あとは大好きなアボカドサラダ。
レモン汁を多めにしたら、変色は大丈夫でした。
ただ一昨日切ったラフランスは完全に変色しています;


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-11-10 20:15 | お弁当