備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

具だくさんサラダのあさごはん

こんばんは^^


昨日の女子会は残業で10時から参加、今日も結局体調がすぐれず
今晩の飲み会はキャンセルしてしまいました。


飲み会をキャンセルするの、ほんとうに嫌なのですが、
来週のスケジュールを考えると治しておかないと・・・。
でもでも飲み会大好きやし相手にも申し訳ないし、む~><


社会人になるとやっぱりそういう無理はできなくなりますね。
1日中寝ていたら大分すっきりしました^^


今日のあさごはん。
a0198858_18454891.jpg

*具だくさんサラダ
*カポナータ
*クラムチャウダー(出来合い品)
*カンパーニュとくるみパン


サラダが消化にいいかは別として・・・
大好きなお野菜をたっぷりのせました。
アボカド、ブロッコリー、かぼちゃ、プチトマト、焼き蓮根です^^
何か忘れたと思ったらきのこだ~。
焼き蓮根は食べ始めたら止まらない~♪
揚げていないのでもたれない^^

あとは昨日のカポナータと、帰り道に衝動買いしたインスタントのクラムチャウダーと
先日購入した「AUX BACCHANALES」のカンパーニュと胡桃パンです。

パンは食べやすい小さいサイズで、香ばしくておいしい^^
甘いパンの種類が豊富なお店ですが、おかずにも合うシンプルなパンが
好きなので、ついついそっちに目がいきます。
今度は甘いパンも買ってみよ♪


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-10-29 18:54 | おうちごはん