人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

じゃがハムチーズ炒めのお弁当

こんばんは^^


昨日は予定外の飲みだったので、お弁当の準備が何もできず・・・。

よく言えばかなりシンプルな出来になりました´`;

今日のお弁当。
じゃがハムチーズ炒めのお弁当_a0198858_20103464.jpg

*じゃがハムチーズ炒め
*ほうれん草のナムル
*にんじんの胡麻和え
*味噌漬けたまご
*プチトマト
*玄米


千切りにしたじゃがいもとハムを塩コショウで炒めて、
パルミジャーノを削って混ぜただけ!
とっても簡単ですが、実は大好きなおつまみ♪
あったかいうちに食べるときはとろけるチーズにするときもあります^^

久しぶりの味噌漬けたまごは、一昨日仕込んでおいたもの。
グッジョブ一昨日の自分♪

あとは素材だけ~のお弁当で、シンプルというより質素ですが^^;
シンプルも質素も同じ意味なのに、印象がかなり違う!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-10-17 20:14 | お弁当