備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

茹で鶏のお弁当

こんばんは^^


パソコンでログインができません;
なんでやぁ~。

携帯やと書きづらいけどとりあえず…。
あとで編集します。

今日のお弁当。
a0198858_21405968.jpg

*茹で鶏
*ナムル3種(にんじん、もやし、ほうれん草)
*ピリ辛メンマ
*茄子のすっぱ煮
*プチトマト
*雑穀入り玄米


お鍋で沸騰したお湯にお塩とお砂糖をもみ込んで1日置いた鶏胸肉を入れて
蓋をして冷めるまで放置した簡単茹で鶏に生姜醤油マヨソースをかけました。


夜仕込んで起きるまでほっとけばよくて楽チン!
さっぱりおいしい♪
今日は水筒にお味噌汁もつけました。

具が食べづらかった(>_<)


でもあったかい汁物があるとやっぱり嬉しいですね^^


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by jonta0821 | 2011-09-27 22:31 | お弁当