人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

ジャーマンポテトのお弁当

こんばんは^^


久しぶりの果物のジュースが飲みたくなって
ミニッツメイドのピンクグレープフルーツを飲みました。

昔ハマっていてずっと飲んでいたけれど、やっぱりおいし~♪
気分がすっきり。


今日のお弁当。
ジャーマンポテトのお弁当_a0198858_21102248.jpg

*ジャーマンポテト
*インゲンの海苔チーズ巻き
*にんじんの味噌づけ
*キャベツの塩昆布和え
*プチトマト
*雑穀入り玄米ごはん


大量購入したじゃがいもがまだまだあるのでジャーマンポテトに。
ウインナーはチョリソーなのでピリ辛です。
じゃがいも大好き~^^*


レタスを食べたいのに最近高い・・・。
今日は一玉300円以上していました;
早く安くならないかな~。
もりもりサラダが食べたい!!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-08-31 21:14 | お弁当