人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

下北沢「モエツカリー」のおひるごはん

こんばんは^^


一昨日は赤ちょうちんの焼きとり屋さんで親父女子会、
昨日は韓国料理屋で友人の誕生日会、と楽しい時間でした。


どっちもおいしかった~!


韓国料理の写真を少し。
生まっこり。
下北沢「モエツカリー」のおひるごはん_a0198858_2058343.jpg

これめっちゃおいしい!

(食べてないけど)サムギョプサル。
下北沢「モエツカリー」のおひるごはん_a0198858_2046247.jpg

わたしはお肉のかわりにナムルとキムチをサンチュにはさみました^^

2次会に銀たこハイボール。
下北沢「モエツカリー」のおひるごはん_a0198858_20473335.jpg

ここ初めて行ったけどたこやきとハイボールもいいですね~♪



そして今日は下北沢の「モエツカリー」でおひるごはんでした。

去年行こうと思った矢先に移転!!
ずっと食べられないままだったのですが下北沢に戻ってこられた(正確には2店目?)
そうです!!

これは絶対行かなければ~、と美容院の前にひとりで訪問♪

2種のカレーとナンのセットにしました。
下北沢「モエツカリー」のおひるごはん_a0198858_2052124.jpg

カレーはチキンカレーとダールカレーにしました。
両方4辛で。

思ったより辛いですが、舌がしびれるというのではなく、
じんわり汗のでるおいしい辛さ!
やみつきになりそう~。
3辛でもいいかも^^。

そして何よりナンがおいしい。
今までで一番おいしい!
ぱりっとふわっと、ギーもかかっているのにしつこくなくておいしい~´`*
さめてもパリパリ!

おなかいっぱいやけど完食です。

また行こ~っと。


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-08-21 20:59 | お外ごはん