人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録を兼ねて毎日のお弁当を載せていきます。ときどきおうちごはんや食べ歩きの写真も。


by jonta0821

アレンジ*鶏肉のスパイシートマト煮込みのあさごはん

こんばんは^^

土曜に飲んだくれて日曜はだらっとする週末が続いています。
せっかくの日曜なのにもったいない´д`;

これで歓迎会ラッシュは落ち着いたからしばらくはのんびりできるかな~♪


金曜のあさごはん。
アレンジ*鶏肉のスパイシートマト煮込みのあさごはん_a0198858_18483484.jpg


木曜のチキンアラビアータをアレンジしてガラムマサラ等を入れて
かなりスパイシーにして玄米ごはんとアボカドサラダとワンプレートにしました^^

朝からもりもりスパイシーで疲れなんてふきとばせ~!!


来てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです*
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by jonta0821 | 2011-06-05 18:53 | お弁当